王道の投資じゃなくてもいい『レバナス』お前がNo.1だ!

前にリスク取り過ぎは良くないとブログで書いたことがありますが、トニーはできればあと6年ほどでセミリタイアしたいと考えており、あらためて目標とする資産額を計算した結果、どう考えても間に合わないようです。(というか元から無茶な計画であった模様)

 

細かいことは気にしないざっくりとした性格なので投資は必須、とにかく全力という今までのやり方が個人的には一番向いているということを踏まえた上で、10年程度でもリスクリターンが見込めるとなると、、、そうアレしかない。

 

『レバナス』

 

そうです。

やはりコイツに乗るしかないのです。

制限時間がある以上はリスクを取るのが正解。

のーぺいん・のーげいんの摂理。

思い返せば投資を始めたばかりのコロナショックでビビって狼狽売りした苦い記憶。

もう二度とお世話になることはないと思っていたが。

否、今のトニーは昔とは違う。

少なからず経験は積んできた。

小型の個別株に比べればレバナスといえど今のトニーには可愛く思える。(これはマジです)

しかもコイツは現物。

FXやCFDと違い証拠金取引じゃない。

トニーの覚悟だけあればひたすら積み立てて放置するだけの簡単なお仕事。

ゴールドシップにお願いしますと祈るが如くコイツと一連托生したいと思う。

 

という訳で、これからトニーは『レバナス』に全力で頑張ります。

応援よろしくお願いします。

ブログの名前も『レバナスでセミリタイアして年収100万円生活を目指すブログ』に変更し、トニーの人生をかけた戦いが今始まる。