今年も終わりに近づいて

年収100万円生活を目指しているこのブログ主ですが、社畜の特権ボーナスを支給されたことにより財布の紐が弛むところでした。

あぶねぇ。

とんでもなく高額な買い物をするところだった。

物欲センサーが敏感になっている。

しかし、今を楽しまないで生きることはしたくない。

悩んだ結果、仕事帰りにココ壱でカレーを食べました。

お腹も膨れ満足感とともにさっきまでの物欲が不思議となくなった。

今はまだ予定とはいえ、年収100万円だもの。

使えるお金は限られてるけど、たまの650円で幸せになれるのはある意味才能だと思う。笑

ちなみに欲しかったものは120万円の中古車です。

冷静になって考えるとヤバすぎる。

とはいえ生活に必要なので、いずれは買い換える必要がでてきます。

問題は今すぐ買い換えが必要ではないこと。

100万円生活なので出来る限り浪費は抑えていきます。